何を食べたかで人生が変わる  

毎日こころ豊かに グルテン・カゼインフリー 米粉・大豆粉・オートミールに助けられて生きている

★当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

公園の花壇で見つけた笑顔(^O^)

f:id:protect-rich-mind-body:20210327220124j:plain

花壇に潜む 笑顔

久しぶりの公園

いつの間にか暖かくなった

 

体を動かすために公園へ行ったけど

いつのまにか桜が咲いていて

花見に変わってしまった

 

もうすっかり 春

 

一年前はコロナや花粉症で花見とは無縁

 

でも今はコロナの心配はあるものの

花見ができる

 

こんなに春の公園ってきれいなんだね

f:id:protect-rich-mind-body:20210327220330j:plain

一年前は花粉症でマスク必須

 

マスクしても鼻はグズグズ

頭はぼーっとして

何をしても

どこへ行っても

だるくて やる気なし

 

そんな体だった

 

だから春の景色を楽しむ余裕はなかった

 

今日は綺麗なもの

可愛いもの

いくつか見つけた

きれいな桜も

f:id:protect-rich-mind-body:20210327220446j:plain

外ってこんなにも気持ちがいいんだね

 

娘たちはもうかき氷

f:id:protect-rich-mind-body:20210327223256j:plain

ふわふわのマンゴー味

冷たくておいしそう🍧

 

これからも カメラを片手に

いろんな景色を見たいな

 

次はどこへ行こうかな?

次はどんな景色に出会えるかな?

 

グルテンフリーをしてるせいで

外食ができなくて

出かけるのが億劫になってた

 

それでも

やっぱり外はいいね

自然の空気は体を浄化してくれる

心がすっきりする

今日みたいな日がまた訪れますように・・・