何を食べたかで人生が変わる  

毎日こころ豊かに グルテン・カゼインフリー 米粉・大豆粉・オートミールに助けられて生きている

★当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

愛猫の三女は眠り姫🐾

f:id:protect-rich-mind-body:20210407090552j:plain

猫の寝てる姿が癒しの時間🐾

 今日から娘たちは新学期

ようやく元の生活に戻りつつある

学校が休みだと

三女(愛猫)の落ち着く暇がない

 

長女と次女は三女が大好き

f:id:protect-rich-mind-body:20210407085113j:plain

三女の部屋

三女の部屋へお邪魔してる

狭くないのかな?

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ キャッキャ

騒いでる 

姉さま方は 楽しいんだよね 

可愛がっていることには違いないんだけど

 

三女はどう思っているんだろう?

f:id:protect-rich-mind-body:20210407085340j:plain

手を掴まれてる三女

仕方なく付き合ってるって顔かな

 

 

とりあえず今日の午前中は長女と次女は学校

 

ゆっくり のんびり 寝られる💤

f:id:protect-rich-mind-body:20210407084258j:plain

 

いつ見ても癒される姿

 

猫って自由気ままでわがまま

だと思っていたけど

 

どうも三女はそんなにわがままでもない

 

自由は自由だけど

姉さま方がいるから

あんまりわがままでもない

どちらかというと

オモチャにされている

  

姉さま方が帰ってくるまでの間

静かに寝かせてあげよう

 

あったかいぬくぬくの部屋で

一人の時間を堪能してね・・・